Nexus7(2013)でChrome31のスピードテスト

 Nexus7(2013)で普通のパソコンとどの程度違いがあるのか気になったので、Chromeのスコアを測定してみました。普通のパソコンとの違いを見たいので、いつも通りOctaneとPeaceKeeperでの測定です 。

Nexus7(2013) Chrome30 Octaneスコア
Nexus7(2013) Chrome30 Octaneスコア


Nexus7(2013) Chrome30 PeaceKeeperスコア
Nexus7(2013) Chrome30 PeaceKeeperスコア



Nexus7(2013) Chrome31 Octaneスコア
Nexus7(2013) Chrome31 Octaneスコア


Nexus7(2013) Chrome31 PeaceKeeperスコア
Nexus7(2013) Chrome31 PeaceKeeperスコア


 Nexus7でちょうどChromeが更新されたので30と31の結果です。Chrome31は若干スコアが低下する結果となりましたが、体感的にはなにも変わりません。それよりも普通のパソコンよりもはるかに遅いことが確認できてちょっと納得です。

 そういえばAndroid4.4の配信が始まってるようですが自分のところにはまだ来ていません。一応手動でも更新できるようですが、おとなしく待ってることにします。こちらのほうも楽しみですね。



関連記事:


0 件のコメント: