Blogger エラー 別の場所からログアウト画面が出た時の対処方法

 Bloggerの管理画面を開いたら「別の場所からログアウトしました。再びログインしますか」と表示されていました。



 言われてみれば別のアカウントを別のブラウザで開いていたような気がします。問題は再ログインのリンクから入っても同じページが表示されるだけでここから先に進めません。かなり焦りましたが、何とかなったので対処法を書いておきます。

 この先には進めないのでGoogleのサービス画面に戻ります。そこからダッシュボードにログインします。



上の画像ではダッシュボードには入れるところが2つありますがどちらでもいいと思います。

 ダッシュボードにログインしたらBloggerのブログの管理から管理画面に入ります。



 これで先に進めるようになると思います。

 一度ログアウトして普通にBlogger画面から入るとまた同じエラーが表示されるので、とりあえずの対処法です。もっと根本的な解決方法を知ってらっしゃる方がいましたら是非教えてください。



関連記事:


0 件のコメント: