Opera16のスピードテスト

 Opera16が公開されました。とりあえずFirefoxを計測したのと同様に OctanePeacekeeperでのスコアを測定してみました。

Opera15
Octane


Peacekeeper


Opera16
Octane


Peacekeeper


 Octaneでスコアが上昇して、Peacekeeperでスコアが下がる結果になりました。微妙ですね。特に速くなったということはないようです。

 Opera16の新しい機能としてはopera:flagsが使えるようになりました。試験運用機能ということなので新機能といえるかどうかわかりませんが・・・。



 個人的にはブックマーク、フォント、コンテンツブロックの機能を速く追加してほしいと思っているのですが、先はまだ長そうです。



関連記事:


0 件のコメント: